最近買って良かったもの

なんかアフィやってんですかとかどいつもこいつもうるさいので証明してやります。

アフィやってねぇつーの!

ということで以下にその実力をお見せします。

 

買って良かったものベスト3

 

第3位

なんか畳になってるサンダル

[trust map] レディース 鼻緒 サンダル 畳素材... https://www.amazon.jp/dp/B07DB32P49?ref=yo_pop_ma_swf

足が疲れないのでめちゃくちゃ重宝している。歩くのが嫌いだがこれを履いている時だけ地下鉄2駅分歩ける。

居酒屋からパクってきたの?と聞かれるのでめんどくさい。

 

第2位

ドルツの安いやつ

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白... https://www.amazon.jp/dp/B00A2MGTVK?ref=yo_pop_ma_swf

なんかのブログで読んで買った。口が臭いと人生がつらいしなぁ。みんな買ってた。

届いて早速使うと歯茎から血がドバドバと出て、「顔面から転んだ人みたい」と言われた。

口がドブからあがったばかりのザリガニ臭でいっぱいになる。

このご時世いつ誰とキスするかわからないので買って本当に良かった。口臭はマジで気にならなくなった。

 

1位

アーモンドとっと

築地の王様 アーモンドフィッシュ 320g チャック付き袋 アーモンド小魚 【 国産 小魚 アメリカ産 アーモンド 】 https://www.amazon.co.jp/dp/B0761PRYR2/ref=cm_sw_r_cp_api_7HxWBbHSXC5HQ

飯を食べるのがめんどくさい時に重宝している。無限に食べれる。体に良さそう。

 

以上です。

アフィはやってせん。

てかアフィって何ですか?想像でこのブログを書きました。

ちなみにこの3つはマジで無限にリピートし続けているアイテムなので、俺のファンは必携3種の神器だと思って下さい。

 

明日はまともなポエム書くので。

では。