死んだ恋人への悪口

生活音がめちゃくちゃうるさい

私は洗濯や掃除もたまに手伝うのに、私が必要ない料理まで強要してくる、自分で作れ

私の体調不良を軽視されている気がする

嬉しいけど喧嘩した後物でつるところは器小さいなと思う

箸の持ち方やハンガーのかけ方、冷蔵庫にレジ袋入れる、物干しのフックをかける、つまらないことだが1度注意したにもかかわらずなかなか直らない

自分のことは棚に上げて私に求めることが多すぎるしおそらくそれに気付いていない

夜遅い問題で怒る理由が仕事に支障が出るからとか心配だからと説明するが、私はピル飲んでありえないほどの体調不良で仕事を休み健康を脅かされているというのに正直しょうもないし器小さすぎる

「私のことが好きだから」で何もかも通用すると思っている

ツイッターのこと言わないでって言ってるし言うなら見ないでとも言ってるのに結局何か言ってくる上に多くの人が見てるのにと言われても関係ないと思う

こんなこと書かれて悲しいじゃん、どんな気持ちで書いてるのとよく言ってくるが普通に死ねと思って書いてるしだったらなんなんだよ

箸の持ち方が汚いせいか食事がやっぱり不快で納豆ごちゃ混ぜ問題は影でゲロ吐きたいレベル

私の好きな食べ物が嫌いだから私の欲求が満たされないしせめて外食で満たそうとしてもそれでもなお外食を控えろと言われる

男としてカッコイイと思えることがほぼない、パッとすぐ思いつくものはゼロ

性的魅力がほとんどない

セックスもこれといって良いところがなく伸び代がない

ゴムのつけ方が謎すぎて破れる原因も1000%これなんだけど性教育受けなかったのか

むしろその理由や原因があるならなんとかして改善しろ

ベッドに物を置かれるのが嫌だけど置かれる理由があるのは仕方ないが腹が立つ

私がイライラしてるとイライラが移るのが子供っぽい

本当に子供っぽい

大人の余裕がほとんどない理解も乏しい理解しているそぶりが薄っぺらさを一層引き立てていて見ていられない

 

2017.7.23